Friday 2 March 2007

イントロ

ヘロ
ブロッグでは意味がありますか。ブロッグとウエッブサイトは違いますか

私はイギリス人ですけど、このサイトでブロッグを書きたい。ブロッグの目的は何ですか。読んでわかるでしょう、日本語はよくできないけど、やる気があります。今はロンドンにいますが日本語は日本でならいました。
「ます形」はあんまり好きじゃないし、僕にはらしくないし、だからやめる。
3・4年前しいごとのために、日本に行った。もちろん英語のきょうしだった!日本になん%の外国人はきょうしと思う?
あの時、サイフは「マイページ」を作っただけどやる気はなくなった。もちろん、あの時は英語で書いた、まだあると思う。
今回の目的は日本語れんしゅう。
今はりょうしんと北ロンドン「ゾーン5!」に住んでいる。仕事もロンドンで働いている。ちょっとたいくつだけど、いまはきょうしじゃなくて、デロイトの会社員。会計士になるためにしごとです。デロイトは大きいな会社、世界中にも大きい、日本も…日本で名前はトーマツと呼ぶ。
趣味は…
趣味ってどういう意味?ゲームとサッカーに興味がある。
最近はプレステ3を買った。日本から友達を持って来てゲットした!
日本語をレベルアップしたいから、この日記はたくさん間違いがあると思う、見たら伝えてください。

No comments: