Sunday 18 March 2007

イギリスって美しいか

南ロンドンは北方よりちょっときたないけど、今日はアート見に行った。
BRITAIN ON VIEWOXOTOWERにイギリスのけしきのエキシビションです。僕イギリス人ですけど写真は本当にわからない所からとった。イギリスの美しさがわっかて旅行にいきたいです。イギリス人はイギリスの景色にあんまり自慢がないでいつも旅行は海外でする。イギリスに山がないし、海の水透明じゃないし、天気はあんまりよくないし、と思って国内旅行をしない。僕たち違ったかもしれない。

次は新NFTに行った。違う。BFI SOUTHBANK,NFTはBFI SOUTHBANKになった。
日本に行った前、メディアアートに興味があったけどイギリスにかんたんにみられない。東京に恵比寿と新宿でみられましたから興味が増えた。実は恵比寿にジャパンメディアアワードが大好きだった。今ロンドンにOPTRONICAっていうフェスタがあります。
ぼくはBIG IN JAPANにいった。映画館に日本のアニメションが見せた。ふつうのアニメじゃなくて、このフェスタは違う。
全部はサウンドとアニメの合同です。すごくおもしろかった。その後はVJと言うRYOICHI KUROKAWAをみせた。美しいがぞうとおもしろい騒音と雑音の合同でいんしょうてきな公演を見せました。

身いているエキシビションに行きたいですけどどこにある?

No comments: