Monday 12 March 2007

見える見える

僕はなまけものですから、さいきん色々あっても何も書いてない。世界にごめんなさい!
金曜日は新テレビ、東芝のレグザと言う、を買いました(でも火曜日にはいたつできた)。PS3のせいで僕のふつうテレビはまんぞくさせない。大きさは32インチ、ふるいのほうは21インチ。でも大きさは理由じゃなかった、目的はHDゲーム!いまの感じは「目を洗ったか…」ですけど完璧ではない。黒なら問題がありむす、古いテレビ、ソーニヴェガと言う、は色ですごくいいから違いが気になります。でも、新テレビは本当に便利ですよ。これで全部ゲームがよく見えるしパソコンも通信できるし、本当にすばらしい。
新しいテレビの初バングミはもちろんサッカー。火曜日はアンフィールドでリヴァプールvsバーサでした。試合を負けたけどしょうぶは勝った(笑)。その後友達とレジスタンスをやりました。PS3のHDはぜんぜん違うよ!
今から本気でゲームができる!

No comments: